【これは仕方ない・・・】卓球・福原愛、密着番組7.5%の大爆死!!結婚で「幸せの押し売り」「ウザい」とアンチ爆増!?

369741

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




福原愛ちゃん結婚できてよかったね!!
披露宴もすごい素敵だったじゃない!!
太郎
そうだよね!!
でも愛ちゃんの密着番組7.5%の大爆死で、
結婚で「幸せの押し売り」「ウザい」とアンチ爆増してるんだって!?
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
2月10日に放送された密着番組『だから君を見つめてきた~卓球愛ちゃん独占密着24年・完結編~』の視聴率が7.5%を記録し、
ネットユーザーからは「ゴールデンでこの数字は大爆死」といった声が上がっているんだって・・・
ええええええええ!?
ゴールデンで7.5はかなり低い数字だよね・・・
太郎
僕も何回も泣き虫愛ちゃんを見せるのはどうかと思うね・・・
結構それで嫌だなって思う人は多いとも思うな・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク