【これも出家の原因の一つ!?】清水富美加の父に借金5000万円か!?出家との因果関係は不明!!

320161567987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




清水富美加さんの出家騒動、色んな人が反応してるよね・・・
しばらく子の報道ばっかりだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
清水富美加さんの出家との因果関係は不明だけど、
父に借金5000万円があるらしいんだって!?
えええええええええ!?
それが原因の一つじゃないの!?
太郎
女優、清水富美加さんが宗教団体「幸福の科学」への出家を発表してから一夜明けた13日、同団体が清水の芸能界引退を否定したんだって・・・
 
今後は宗教家として活動していくが、広報担当者は「救済活動の一環として人道的な映画には出演する。引退ではない」と説明したんだって・・・
ええええええええ!?
そんな自分勝手な話ある!?そんな女優使う人いないでしょ!!
太郎
またこの日深夜、清水はツイッターを更新し、
「出家だけではなくて 誰か ギリギリだと言った部分に隠された事 誰か 気付いてくれてますように」と意味深長につぶやいたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク