【憧れの先輩の声は届いていますか?】清水富美加の事務所先輩ユージ!!“安月給”認めながらも給料システムを解説!?

026265497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




清水富美加さんの出家騒動、色んな人が反応してるよね・・・
同じ事務所のタレントさんも大変だろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
清水さんの事務所先輩ユージが“安月給”認めながらも、
給料システムを解説して、清水さんにメッセージを送ったんだって!?
えええええええええ!?
ユージなんて優しいの!?
太郎
清水富美加さんと同じ事務所に所属するタレントのユージさんが13日、
「ゴゴスマ ~GO GO!Smile!~」に出演し、事務所の先輩という立場から清水さんの出家引退騒動について見解を示したんだって・・・
良くこのタイミングで話してくれたよね・・・
普通なら絶対無言で何も言わないのが多いじゃない?
太郎
それがユージの後輩の配慮なんだろうね!!
マスコミの矛先を自分に向けて、情報発信するなんて凄い先輩だよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク