【いったい何故!?】香里奈『嫌われる勇気』6%台低迷の大爆死中も「業界から消えない」3つのワケとは!?

00855498799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




香里奈さん主演ドラマ『嫌われる勇気』結構厳しい状態だよね・・・
まだ以前の報道の影響があるのかな?
太郎
そうだよね・・・
でもその香里奈さんだけど、
「業界から消えない」3つのワケがあるんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
香里奈さん主演のフジテレビ系連続ドラマ『嫌われる勇気』第5話が2月9日に放送され、
視聴率は6.1%と自己ワーストを更新したんだって・・・
ええええええええ!?
そんなに酷くなってるんだ・・・
太郎
ここまでの平均は6.9%で今期の民放プライム帯の連ドラでは、
小雪主演『大貧乏』の平均5.1%に次ぐワースト2位で、
厳しい戦いをしいられているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク