【なぜ首を突っ込んだ!?】清水富美加「幸福の科学」出家騒動、レプロ所属・菊地亜美のツイートが「便乗するな」と大炎上!!

9514599798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




清水富美加ちゃんの出家騒動ビックリしたよね・・・
まだ契約期間があるのに仕事しないつもりみたいだしね・・・
太郎
びっくりだよね・・・
その騒動でレプロ所属の菊地亜美さんのツイートが「便乗するな」と大炎上してるんだって!!
えええええええええ!?
なんで首ツッコんでるの!?
太郎
2月12日付のスポーツ各紙で女優・清水さんが宗教団体「幸福の科学」に出家するために芸能界を引退すると報じられ、
同日中に開かれた同団体の会見では清水さんの直筆コメントも発表されたよね・・・
文章見るだけで精神的にやられてるって感じだよね・・・
でも大きな仕事決まってるのにそれを無視して辞めてるから問題だよね・・・
太郎
これを受け清水さんの所属事務所・レプロエンタテインメントは同日夜に会見を行って“反論”するなど、
大騒動に発展しているが、芸能ライターは「この件とまったく関係のないタレント・菊地亜美が不用意に首を突っ込み、炎上している」んだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク