大学で同級生のA子が30代半ばにして脱サラし、カフェをオープンさせた。内装はおしゃれでA子らしくいろいろ凝っていたが料理の味がすごかった・・・

gatag-00007032

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




大学の同級生A子の話

A子は新卒で入った会社で10年以上OLしてて
趣味は料理と、知らない街の開拓&カフェ巡り&お散歩
30代半ばにして脱サラしてカフェをオープンさせた

A子は元々こだわるタイプだった

気に入った高いブランドバッグなんかは
ローン組んででも買うタイプ

でも借金癖があるほどではなかった

そんなA子のオープンさせたカフェは凄かった

自分が今までに行ったどこのカフェよりも
素敵なカフェにしたかったらしい

最初にお店に入った瞬間から、豪華さに圧倒された

OLが脱サラで始められるクオリティではない

宝くじでも当たったのか、
実家が金持ちで支援があったのかと憶測が飛んだ

結局、A子は夢を叶えるべく借金をしていた

「お客様にとってはやすらぎの空間だけど、
私にとっては一生の勤務先だから」
と、かなりの借金をした模様


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼