「どうでした!?」 前方不注意で追突してテンパって「大丈夫ですか?」と間違えてこう言ったらパトカーが沢山来た!

a0790_000630_m

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




今朝も雪で事故があったからその度に思い出す修羅場。

自分は車屋なんだけど、ある日出社すると社長から
「お客様のAさんが追突事故を起こされて
自走が出来ないから車を引き上げてきて」
と。

自分も
「あー、昨日から降り続いてたしスリップ事故ですかね?」
と、すぐに積載車に乗って教えられた現場へ。

現場は国道の交差点。

出勤ラッシュも少し落ち着いてきた時間だし
20分程で現場到着。

途中、救急車にすれ違ったから
「人身事故か?車も積載車に簡単に積めれば良いな~」
位に考えていたんだけど、
何かいつもの事故現場と違ってパトカーが多い。

引き上げる予定のAさんの車は追突した側。

近くにいたお巡りさんに
「A様の車を引き上げに来た○○自動車ですが~」
と言ったら

「ちょっと待ってくれ」
と言われ

「わかりました。引き上げOKなら呼んでください」
とそのまま積載車で待機。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼