旦那「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!電車は使うな!絶対に車でいけ!」→その理由は。。。

gatag-00004481

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




旦那から、
「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」
って大慌てで電話された時。

正月三が日過ぎて娘と二人でのんびりしてたんだけど、
出勤してた旦那から電話があったので、
「何か忘れ物でもした?」
って言ったら
「お前の実家に逃げろ。すぐ。娘と一緒に」
と。

理由を聞こうとしても、
「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ。
1階の雨戸を全部閉めるのを忘れるな」
と大層テンパった様子。

なんかトラブりでもしたのかな、って思いながら
「冬休み中なのに」
ってぶーたれる娘に
「緊急事態らしいから」
って焚きつけて出る準備をした。

そんで、いざ出発寸前ってところでまた旦那から電話。

「絶対に電車を使うな。車で行け」だと。

「車じゃ2時間近くかかるよ、なんで電車じゃダメなの?」
って聞いても

「とにかく電車じゃダメだ。車じゃないとヤバい」
と連呼され、

「とにかく逃げろ。全速力。絶対車で」
としか言わない。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼