【愕然】ゆとり新入社員が焼肉屋でやらかしやがったwwwwwww

スクリーンショット 2017-02-13 20.32.27

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




【悲報】ゆとり新入社員、焼肉屋でやらかす


給料も出たしみんなで焼き肉でも食いに行くかってことになって
いつもはあんまり飲み会に来たがらないゆとりも
「焼き肉いいっすね」なんてノリノリ

ところが言ってみたら酷かった

まず焼肉屋につくなりゆとりが頼んだのは

ま さ か の 烏 龍 茶

これには社長もタジタジ。定員さん苦笑い

ワイは冷や汗かきながら
「いや、全員分ビールね」とすかさず訂正の有能ぶり
(次はちゃんと注文しろよ)と目配せして
その場はなんとかなったけれど

つぎに注文したのが

ま さ か の 上 タ ン 塩

さすがの俺もこれには切れた。が、

「おい、最初はキムチセットだろ」

と優しく諭して事なきを得たわけよ
なんで焼肉屋でこんな思いをしなきゃいけないんだと
思いながらようやく乾杯したと思ったら
ゆとりが食べ始めたのは

ま さ か の オ イ キ ム チ


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼