【就活】圧迫面接にて。私「録音してるんで」と言った結果・・・!!

OZPA_appakumensetu_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




圧迫面接された時に
「録音してるんで」
と言ったら手の平くるっくるでワロタ

人事「成績表見させてもらったけど・・・あのさぁ?
キミちゃんと勉強してた?
遊んでばっかいたんじゃないの?
そういう人いらないんだよね。ウチ。
最近の傾向なんだけど、
遊んでる方が就職強いとか
勘違いしてる子ばっかりでさあ。」

ワイ「録音してますが大丈夫ですか?」

人事「はい?」

ワイ「パワハラと判断したらネットに公開します」

人事「・・・分かりました。大変失礼しました。
圧迫面接はストレス耐性のテストも兼ねておりまして・・・」

オラオラオラwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486278866/


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼