姉が実家に子供を預けまくって、食費も払わないので姉に「食費も払ってもらってないんだけど・・・」と言ったら姉「あんたらが勝手に食べさせるから悪いんでしょ?」

gatag-00000804

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




姉が実家(自分も同居)に子供を預けまくって困る

どんなに嫌がっても両親が絶対預かってくる

躾全くされておらず、
一日中テレビ独占してゲームして
(自分がゲームしていてもチャンネルかえると怒る
親、預かってくるだけで自分が飽きると放置

新でもいいならほっとくけど、
こっちに責任掛かるから延々面倒見させられる

こっちも同居してて強くいえない
(言っても親が絶対預かってくる

食費含めほとんど払わず自分も払わされている

夫婦ともに公務員で二人で年収一千万
余裕で越えてるのに
ブランド物買ったりパチンコ行ったり

それはいいんだけど、金払え(#`□´)

「食費も払ってもらってないんだけど…」

「はぁ?あんたらが勝手に食べさせるから悪いんでしょ?
嫌なら食べさせなきゃいいのよw」


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼