【これは衝撃的!!】能年玲奈、洗脳騒動の黒幕は「芸能界のドン周辺」!?バーニングを怒らせたレプロへの報復か!!

3126546557978

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


能年玲奈こと「のん」ちゃんは今どうしてるのかな?
何がしたのか分かんないからね・・・
太郎
そうだよね・・・
洗脳騒動の黒幕は芸能界のドン周辺で、
バーニングを怒らせたレプロへの報復かと噂されてるんだって・・・
えええええええええ!?
いったい彼女の周りで何が起こってるの!?

スポンサードリンク


太郎
芸能界で新たな“洗脳騒動”が勃発しつつあるんだって・・・
能年玲奈さんが無断で個人事務所を設立していたと報じられて以降、各週刊誌はこぞってこの件を追随したみたい・・・
あれはビックリしたもんね・・・
洗脳騒動ってネーミングがすごいもんね・・・
太郎
能年独立の背景には、公私ともに親交が深いとされる女性の存在も取り沙汰されているが、
その裏側には“芸能界のドン”の威光まで見え隠れしていたんだって・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク