【ここが彼女の正念場!!】篠田麻里子ついに“脱ぐ”!?「前田敦子と大島優子越える」とウワサされる女優仕事始動!?

151959879879894879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


篠田麻里子さん、この頃何してるのかな?
前ブランドを立ち上げてたじゃない?
太郎
花ちゃん、それがね・・・
「前田敦子と大島優子越える」とウワサされる女優の仕事を始動させていて、
関係者の中ではついに“脱ぐ”んじゃないかってウワサなんだって!?
えええええええええ!?
そんな話になってるの!?

スポンサードリンク


太郎
2月10日から上演される舞台『BIOHAZARD THE Experience』にヒロイン役として出演する篠田麻里子さん!!
 
2013年にAKB48を卒業、当初はファッションの仕事を中心に活動していくと宣言していたけど、
自身のブランド「ricori」がオープン後1年半足らずで全店閉店となって以降女優業に進出しているんだって・・・
ええええええええ!?
全店閉店になっちゃったの!?
太郎
実力が足りなかっただろうね・・・
残念だったね・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク