【やはり別れていたか!!】トレエン・斎藤司、「文春」での結婚宣言に芸人が呆れるワケとは!?「別れると報告受けた」「ゲス芸人」

0261657978798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


トレンディエンジェルの斎藤司さん、大人気だよね!!
斎藤さん、彼女とどうなっているのかな?
太郎
花ちゃん、それがね・・・
斎藤さんの後輩芸人が「別れると報告受けた」「ゲス芸人」と、
発言して衝撃が走ってるんだって!!
えええええええええ!?
あんなに結婚すると公言してたのに!?

スポンサードリンク


太郎
昨年の大ブレークとともに数々の美女との交際や浮気が報じられたトレンディエンジェルの斎藤司さん!!
 
番組などで公表している“本命彼女”は「チャンマ」という愛称で呼ばれる年下の看護師で、
2月9日発売の「週刊文春」にはツーショット写真が掲載されたよね!!
そうだよね・・・
だから近々結婚すると思ってたのに・・・
太郎
直撃に応える斉藤さんの発言は周囲に対する説明と“180度異なっていた”んだって・・・
何があったんだろうね・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク