DQN女「あいつなんか捨てて私とやっちゃおう♪」→彼氏がビンタ→DQN発狂→彼氏 スッつ警察手帳→結果

gatag-00013868

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




ここ最近起きた修羅場。

まず昔話から。

高校の頃、DQN女子グループと険悪な関係になり、
一時期いじめの標的にされてた。

その頃、私に彼氏がおり結構なイケメンだった為、
舞い上がっていた。

そんなある日DQNグルのリーダー(超美人)が
教室でその彼といたしてたのを目撃。

問い詰める勇気もなく、私は泣きながら撤退。

後日、彼にこの日何してたと尋ねると
誤魔化されてしまった。

そのまま私達の関係は自然消滅し、
結局、彼はリーダーとくっついていた。

それから数年経った今。

私は別の男性と付き合っており、
色々時間を調整しながら
適度に会っているという感じ。

簡単な同窓会があったので
参加するともちろんDQNリーダーも参加しており、
数年ぶりに鉢合わせ
(元彼とは結局別れたらしい)。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼