【豪華キャストの為赤字必至!!】木村拓哉『A LIFE』、“後輩”嵐・松本潤『99.9』に敗北危機!?日テレ『行列』にも大惨敗の窮地!!

369215477

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




キムタク主演ドラマ『A LIFE』結構苦戦を強いられてるね・・・
やっぱりなかなかキムタク劇場から抜け出せてないからね・・・
太郎
同じような役で飽きるよね・・
このままだと“後輩”嵐・松潤主演ドラマ『99.9』に敗北しそうだし、
日テレ『行列』にも大惨敗の窮地に達しているんだって!!
えええええええええ!?
そこまでピンチなんだ・・・
太郎
初回(1月15日)は14.2%でスタートして、
第2話(22日)は14.7%でわずかにアップしたけど、第3話(29日)は13.9%と下落してるんだって・・・
昔のキムタクじゃあり得ない数字だよね・・・
もうキムタク黄金時代は終わったって事だよね・・・
太郎
2月5日放送の第4話は自己最低の12.3%まで急降下して、
ここまでの平均は13.9%となっているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク