【逃げ恥ファンはたまりません!!】星野源の「みくりさん観てる?」メッセージにキュン死続出!?

159498793691

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




逃げ恥凄い人気だったよね!!
友達もシーズン2楽しみにしてるみたい!!
太郎
そうだよね!!
その星野源さんがMステ出演時「みくりさん観てる?」のメッセージにキュン死続出したんだって!!
えええええええええ!?
そりゃファンは嬉しかっただろうね!!
太郎
10日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション 2時間SP」に俳優で歌手の星野源が出演したんだって!!
 
トークの最中に「みくりさん観てる?」とメッセージを発信したことで、
「星野源」と「みくりさん」がネット上で大きな話題となり
キュン死するファンが続出した
みたい!!
あの番組昔は社会現象にもなったからね!!
そりゃファンはたまらないだろうね!!
太郎
それだけまだファンがいるって事だもんね!!
早く続編が放送されないかな~!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク