中学生時、いじめられていたフランス人美女。守り続けてくれた男のことを忘れられず3年が経ち・・・

lgf01a201401221700

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






中学生のときにフランス人の女の子Aが転校してきた。

生まれはフランスだが育ちは日本。

日本語が上手で笑顔も花のように可愛かった。

もう本当にお人形さんのような可愛さで、男子は色めきたった。

連日囲まれて凄まじい人気っぷり。


それを妬んだ女子グループがAに対して酷い虐め始めた。

Aが転校してくる前はBという男子が虐められていたのだが

Bは完全にスルーされるようになり、完全に虐めはAにシフトしていった。

Bは虐められてはいたが、負けず嫌いで虐めなんか気に留めていなかった。

母親がなんとかしようにもそれを拒否する。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼