家の庭で勝手にBBQしてるやつらに注意したら煽られた旦那がキレて警察呼んだ。翌日ソイツの父親が家に怒鳴り込んできたんだが。。。

gatag-00008328

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




朝から旦那実家に遊びに行って
晩御飯食べてから家に帰ったら
知らない人達が庭でBBQしてた。

うちの倉庫(鍵はかけてませんでした。)
のBBQセット出して使ってて、
女の子達はきゃっきゃ言いながら花火してて
芝生が焦げたとこもあった。

花壇を見てみたらタバコの吸殻がたんまり。

花にも灰がかかってたりして腹立ちました。

家に帰ったら庭で知らない男女がドンチャン騒ぎしてて、
荒らされてる庭に旦那がブチ切れ。

てめーら何してんだよ!
と言うと1人の酔っ払いが
あんたら誰?
楽しそうだからって他人の家に
勝手に入ってきちゃダメでちゅよ〜w
とふざけた態度だったので
殴りかかろうとする旦那を宥め近所の交番へ。

おまわりさんは子供の友達のお父さんなので、
この家の住人が私達だという事を知っているので
事情を話したらすぐに一緒に家に行ってくれました。

戻るとさっきとは違う酔っ払いが、
仲間に入れてもらえないからって
警察に泣きついたんでちゅか〜?w
と絡んできた。

旦那血管切れそうw


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼