結婚式で天使のはねを付けた女の子。皆に褒められて調子乗って新婦の席に座ったり、ひな壇のテーブルの上で踊ったり…

gatag-00003545

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




高校時代の友人の披露宴に招待されて
出席した時のこと。

その友人にはとても気の毒な披露宴だった。

新郎の姉夫婦の娘らしいんだけど、
4歳か5歳ぐらいの小さな女の子が
白いワンピに白いソックス、白い靴で、
背中に天使の羽を背負っていた。

おまけに頭には天使の輪っかを、
どうやってるのか上手く浮かせてある。

で、「可愛い~♪」と招待客に大好評。

本人もちやほやされてご満悦で、
スキップしながら会場内を練り歩く。

すでに新郎新婦が着席してるにも関わらず、
その周りを走り回る。

主賓のスピーチの間もずっと。

その時は誰の子か知らなかったので、
非常識な親もいるもんだ、
さっさとひざの上に隔離しろよとか思ってた。

新婦がお色直しで席を外すと、
ちゃっかり新婦席に座ってるし。

しまいには雛壇のテーブルの上に上がって踊り出した。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼