【実写化はほとんどが無理がある・・・】『ジョジョ』神木隆之介のビジュアルが酷評の嵐!!ファンも「ひどいコスプレ」「つらい」と絶句!?

0221659879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


ジョジョの奇妙な冒険面白いよね!!
今度実写化するけど、あのキャラと世界観をどう表現するのかな?
太郎
そうだよね・・・
でも『ジョジョ』神木隆之介のビジュアルが、「ひどいコスプレ」「つらい」と酷評の嵐なんだって!!
えええええええええ!?
やっぱり無理があるんだって・・・原作ファンは実写化して欲しくないんだよね・・・

スポンサードリンク


太郎
8月に公開される実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』!!
広瀬康一役を演じる神木隆之介のビジュアルが解禁されたのだが、
「あまりにもひどいコスプレ」とネット上で酷評されているみたいだね・・・
私も調べて見たけどあれは酷過ぎるよ・・・
原作の人よくあれでOK出したよね・・・
太郎
神木隆之介さんが広瀬康一を演じるなんで荷が重すぎるんだよ・・・
他に役者はいっぱいいるだろうにね・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク