自営業を初めて3年目、自営業のお客さんが詐欺師で仲間として見られて民事で訴えられ、彼氏にも振られついに私が壊れてしまった。

a0002_007480_m

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




自営業を初めて3年目。

当時6年付き合って
結婚する気だった彼氏に振られた。

自営業のお客さんが詐欺師で
仲間と見られて家宅捜査される。

その繋がりで、被害者
(会ったことも見たこともない人)
から民事で訴えられる。

など、私の精神面では
耐えられないことが続き、壊れる
(そんなつもりはなかったんだけど、
今考えると壊れてた)

いかんせん日銭もないので、
デリヘルで働き出す。

しかし待機時間が多く、
持って帰れるお金は1日1万円。

これならキャバの方がいいなと思い、
キャバでレギュラー出勤。

ますます壊れだす。

寂しくなりホストにはまる。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼