【期待大!!】嵐・相葉雅紀の月9『貴族探偵』!!共演者は「井川遥、仲間由紀恵にヒロイン役・武井咲」!?

8791265498798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


これからどんどん嵐のメンバーがドラマ出演して欲しいよね!!
元SMAPメンバーは微妙だもんね・・・
太郎
そうだよね!!
それが今度、嵐・相葉くんがの月9『貴族探偵』に主演することが決まったんだって!!
えええええええええ!?
ヒロインや共演者は決まってるのかな?

スポンサードリンク


太郎
嵐・相葉くんが4月クールのフジテレビ系月9ドラマで主演を務めることが正式に決定したんだって!!
出演陣は「全員主役級」というほど、“視聴率獲得”へ向けて布陣を固めたみたいだね!!
そうだよね・・・
今西内まりやさんのドラマが絶不調だからね・・・
太郎
あれはまずかったよね・・・
キャストも脚本もダメだったもんね・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク