【いったい何が?】2億円高級車を駆る楽しんご!?テレビでは見かけないけどセレブ生活のワケ!

c20120216_bakuhan_41_cs1w1_720x540

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この頃、楽しんごテレビに出てないよね・・・・
今どうしているのかな?
太郎
なんか新たなビジネスを頑張ってセレブなっているらしいよ?
ええええええ!?
すごく気になるんだけど!!


流行語大賞にもノミネートされた「ラブ注入」などのギャグとオネエキャラで人気を博したタレントの楽しんご(37)。最近テレビでお見かけしないと思っていたら、なんと約2億円の高級車を駆るセレブになっていた。楽しんごの身に何が起きたのか?

 もともと整体師でもある楽しんごは、過去にも整体院や焼き肉店を出店し副業に積極的だが、焼き肉店はコストを度外視した無謀な価格設定が響き3カ月で閉店と商才のほうは芳しくない。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11649656/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼