【自分の娘が病死したらそんなコメント言える?】フジ笠井アナ「憶測広がる」!?松野さん死因公表に持論を展開!!

0147258

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




エビ中の松野さんの急死報道は本当にびっくりしたよね・・・
病死って事だけど何の病気なんだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
その事で、フジ笠井アナが「憶測広がる」と、
松野さんの死因公表に持論を展開したんだって!!
えええええええええ!?
アナウンサーとしてそんな発言していいの!?
太郎
フジテレビの笠井信輔アナウンサーは9日フジテレビ系「とくダネ!」で、
8日急死したアイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんの死因について「このままなら憶測が広がる」と、
公表する考えもあるのでは
との持論を展開したんだって・・・
まあ確かにネットでは憶測が広がってるけどね・・・
事件性はないんだからそんなに公表しなくていいんじゃない?
太郎
僕もそう思う・・・
僕が家族なら解剖とかしてほしくないもん・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク