公務員だった俺にオバサンが自分の娘2人のどちらかと見合いさせてくれと言ってきた。姉の方を選んだのに妹が来てそのまま結婚した結果!

gatag-00011158

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




俺は二十代真ん中で見合いした。

田舎だったが、それでも早い。

父親の紹介で、公務員の俺と自分の娘を
結婚させたいおばさんがいると。

当時は実家住まいだし
結婚のビジョンなんて無く面食らったが
父が、姉妹のうちどっちかと見合いしてやってくれ、
と言う。

年子の姉妹で、
どちらの釣書も見たが笑える位同じ内容。

顔も経歴も趣味もほぼ同じ、
だから、普通に姉の方で申し込んだ。

しかし当日来たのは妹の方だった。
理由は分からない

なんとなく波長が合わないと感じた。

でも具体的に嫌な点は無い。

どんどん話が進められ翌年に俺は結婚した。

今は子供もいる。

嫁は、なんというか意地悪な人間だった。

他所で大きな問題を
起こしてくる訳じゃないから良いんだが、
性格が悪い。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼