【潔すぎ】姑が余命宣告を受けたんだが。なんと姑は・・・!!

gatag-00006957

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




何事もチャキチャキサバサバとこなしていく
スーパー良トメだった義母が
癌で余命宣告を受けたときに
普段と全く同じチャキチャキした勢いで
あっと言う間に家を整理してしまったのが
衝撃だった。
かなり衣装持ちな人だったのに
最低限の洋服を残してサッパリ処分。

小さなタンスに入院介護に適した
下着類とパジャマ類を多めに入れて
普段着は本当に最小限。

あとお気に入りのスーツが1着。

正月に義実家で集まったときに
全員に向かって今後の指示を出すと共に

「タンスのスーツは棺桶に入る時用だから
忘れないで着せてね!」
と宣言。

遺影用の写真はコレ・葬儀屋はあそこ・
でも最小限の葬式でいい・
連絡して欲しい人リストはこちら・
遺産というほどの物は義実家くらいだが
ここは査定価格でこれくらいだから
誰も住まないなら売って分けろなどなど。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼