【人間としてアウト!!】「後輩芸人に暴力!?」絶縁中の松本人志も知らない“クズ芸人”三又又三の素顔とは!!

61549879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




三又、芸風だけだと思ってたけどここまでひどいなんてね・・・
いなくなってくれて良かったんじゃない?
太郎
そうだよね・・・
でも後輩芸人に暴力を振るったり、
松ちゃんも知らない“クズ芸人”三又の素顔があるんだって!!
えええええええええ!?
暴力!?あり得ないよ!!
太郎
ダウンタウン・松本人志さんと金銭トラブルを起こし、
絶縁状態にあると報じられた元ジョーダンズの三又又三さん。
あり得ないよね・・・
借りたのに返済もせず、遊びまくって、家賃も滞納してたんでしょ?
太郎
ある若手芸人は、「これで完全に干されるとしたら喜んでいる後輩芸人は多いと思いますよ」と話すんだって・・・
かなり被害者がいるんだろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク