【これからどうなってしまうのか・・・】元SMAP4人の独立で飯島サイドから「キムタクゴシップ」暴露のウワサ!?その第1弾は?

02265164597

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




SMAPのメンバーどうなるのかな?
キムタク以外は独立の方向で調整してるみたいだしね・・・・
太郎
そうだよね・・・
でも元SMAP4人の独立で、
飯島サイドから「キムタクゴシップ」が暴露されるんじゃないかって噂されてるんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
SMAPの元マネジャー・飯島三智さんが一部の元メンバーと合流して独立するという見方があるんだよね・・・
ひとりジャニーズ事務所サイドに“寝返った”といわれる木村拓哉には飯島サイドから
過去に封印されたゴシップが暴露されるのではないかとウワサされているんだって・・・
ええええええええ!?
そんな事するからますます溝が生まれたんじゃないの?
太郎
飯島さんもジャニーズから辞めさせられたね・・・
復讐っていうのも少しあるんじゃない?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク