【負の連鎖から抜け出せない・・・】坂口杏里は、やっぱり大嘘つき!?加藤紗里への借金報道も・・・気にせずファンに高級ブランドを無心中!?

21721875

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




坂口杏里さん今どうしてるのかな?
かなり処女作がひどかったらしいからね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその坂口さんがファンに高級ブランドをおねだりしたんだって!!
えええええええええ!?
何考えてるの!?
太郎
AV女優のANRIこと坂口杏里さんが狩野英孝さんの二股騒動で脚光を浴びた加藤紗里さんに対し、
数十万単位の借金を何度も申し込んでいたと8日発売の「週刊新潮」が報じているんだって!!
ええええええええ!?
まだ借金してるの!?金銭感覚くるってるんだね・・・
太郎
おかし過ぎるよ!!
怖い人に返済を迫られたのに、またお金を借りるなんて・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク