【もう三十路!?】2位は辻希美 『2017年で「三十路」と聞いて驚く有名人ランキング』意外な1位とは!?

30261594979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃若い芸能人が大活躍よね!!
意外と齢が分からない人多くない?
太郎
そうだよね!!
『2017年で「三十路」と聞いて驚く有名人ランキング』っていう面白そうなアンケートが発表されたんだって!!
へ~気になるな!!
どんな人出てくるかな!?
太郎
30歳とは思えないほど若く見えたり、数々の実績を残している有名人がたくさんいるよね!!
普段テレビで見ている時はあまり年齡を感じませんが、実は意外な人が今年30歳を迎えるんだって!!
年齢って深く考えた事ないな!!
結構今年三十路っていう人多いんじゃない?
太郎
そうだよね!!
誰がランクインするか楽しみだね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク