「俺のことを昔から好きだったから、記念にキスさせてもらっただけだ」→結婚式で新郎にキスされたんだが。。。

gatag-00011373

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




同性愛注意。

土曜日に親戚の結婚式に出たんだ。

本当なら俺の叔父さんが出る予定だったんだけど、
先週ぎっくり腰やらかして、代打出席できるのが
俺しかいないって理由でお鉢が回ってきた。

遠縁とはいえ、年が近いから
小さい頃一緒に遊んだことあるから
全く知らない人間ってわけじゃないし、
祝儀・バイト代は叔父さん持ちだからいいかって
引き受けた。

そしたら女装して新郎に花束を贈呈するとかいう余興?
を頼まれた。

本来なら叔父さんが女装、叔母さんが男装して、
その役に当たる予定だったらしい。
(なんでこんなシュールな余興を
することになったのかは不明)

まあ、俺もまだ大学院生なので
これくらいは余裕でやっちゃうわけよ。

どちらかといえば女顔・ガリなんで
「俺君に頼んで正解だわ」
とか言われちゃって、ちょっと調子に乗ったのな。

本番で花束渡して写真撮るときに、
新郎の隣に並んでふざけて顔をくっつけた。

そしたら新郎がこっち向いて、キスしてきた。

ほっぺにちゅっ、とかじゃないぜ。

口に、しかも舌ねじ込む濃厚なヤツ。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼