父「ペットショップの売れ残りで保健所行きになる犬を引き取りたい」→家にやってきたのは。。。

スクリーンショット 2017-02-08 17.19.53

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




うちには8歳になる犬の花子がいる。

ある日父が
「犬くれるって人がいる」
と言い出した。

なんでもペットショップの売れ残りで
このままだと保健所行になる犬が
数匹いるので誰かもらって、
というお願いが友達の知り合いの
知り合いの知り合いの知り合いくらい
はるか遠くからやってきた。

うちと同じ犬種だし、どお?
って感じで父友から写真つきメールが来た。

色合いも同じような可愛いわんこ。

7か月で大きくて貰い手つかないんだって。

んで、花子を溺愛している父が乗り気になって、
ある日突然花子のキャリーを持った父が帰ってきた。

でも、妙に重たそうなキャリー。

無言のまま父がキャリーの戸を開けると…。

出てきましたよ。

確かに写真の通り愛らしいワンコです。

生後7か月。

犬飼っている方ならわかると思いますが、まだ大人にならない
子犬独特のちょっとぺったりした毛、細い尻尾・・・


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼