【あの芸人は今!!】芸能界を干されたお笑い芸人の相方は今!?

0213554487

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃数多くの芸人さんがお茶の間を賑わせてるよね!!
でもテレビから消えてしまった芸人さんも多いと思うけど、今何してるのかな?
太郎
そうだよね・・・
芸能界を干されたお笑い芸人の相方は、どうしてるか調べたんだって!!
えええええええええ!?
すごく面白そう!!結構いるだろうね・・・
太郎
昨年末に当て逃げ事故を起こしたNON STYLE・井上が、芸能活動を自粛しているよね・・・
相方の石田がソロ活動をしているが解散はないという話だよ!!
石田さんも大変だよね・・・
井上がいないと何もできないのにね・・・
太郎
しかし2人が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーでは過去に
相方の不祥事がコンビ解散につながった例があるんだって!!
ベイビーギャングがそうみたいだね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク