クリスマスにサプライズ仕掛けたら奥さんのウワキが発覚。俺が巻き込まれる事態に!

gatag-00013102

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




俺は2年ほど前のクリスマスの頃に、
同僚A(男)の夫婦げんかに少し巻き込まれた。

彼らの夫婦げんかの発端は、
Aが奥さんへのクリスマスプレゼントを
少し変わった方法であげてしまったことだった。

Aはクリスマスイブに奥さんが寝静まったのを確認してから、
奥さんに気付かれないように枕元にプレゼント
(包装されたネックレス)を置いたようだ。

そしてA自身も床に就いた。

しかしAが翌朝起きると、
奥さんはまだ寝ているのにも関わらず
プレゼントが枕元に無かった。

Aは、奥さんが夜中に起きて開封して
どこかに置いたんだろうか?とも考えたようだが、
奥さんはそのあと起きても
プレゼントの事は一切言わなかったらしい。

とにかくAは奥さんに訊くのをかなりためらったが、
不思議で仕方なかったので
「枕元に何か置いてなかった?俺からのプレゼントだけど」
と言ったみたいだ。

そうしたら奥さんは物凄く驚き、慌てた様子で
「えっ!あなたが置いてくれたの?なんだ…」と言い、
クローゼットの奥からそのネックレスを引っ張り出してきた
ということだった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼