勝手に俺を名乗るTwitterで女叩きしてたヤツを捕まえたら完全なる変態だった…

gatag-00014132

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




女叩き厨だとでっちあげられた事がある。

勝手にTwitterのアカウントを作られ、
俺の実名ではないがいかにも俺っぽい名前で
学部やらサークルはまるっきり俺、
行動も俺と共通するツイートを半月くらい続けられた。

実名こそ出さないが見る人が見たら
「ああ、あの先輩か」と
すぐわかるように匂わせた上で

「今日も例のま~ん(笑)はクソでしたw」とか

「ヒス起こしてたので生理か?と言って黙らせたw 
女黙らせるの余裕wウケルw」とか

もっとひどいのもあったが割愛。

ちょっと噂になったところで
アカウントごと消して逃亡され
無実の証明もしようがなく、すっかり俺は
「サークルや学部やゼミの女を軒並み罵る最低野郎」
というレッテルを貼られてしまった。

たぶん犯人は俺の知りあいだろうと
(個人情報や交友関係を知ってた)人間不信に陥り
大学二年の冬から三年の夏にかけて
7カ月をぼっちで過ごした。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼