【衝撃】私がバナナを食べすぎて一つの家庭が崩壊した・・・!!

gatag-00013673

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




この前、中学の同窓会があって、
そこで当時の担任に言われたことが衝撃的だった

うちの中学は入学してすぐに
1泊2日のオリエンテーション合宿があるんだけど
その2日目の朝食がコーンフレークと牛乳と
トマトジュースとバナナだった

私の家は和食中心でパンもめったに出なかったから
コーンフレークを食べるのは初めてで、
食感にも慣れず、あまり食べられなかった

そうしたら心配した友達の何人かが
「私はバナナが嫌いだから」
と分けてくれて
私の前にはバナナが4本。

それをありがたく全部食べたら担任から怒られた

旅行だからと調子に乗ってバカ食いするな!って

でも私はバナナ好きだから、
一度に4~5本くらいだったら平気で食べる

そう反論したら、
怒られたくないから嘘をついているだめな子呼ばわりされた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼