【修羅場】犬のことを怖がる兄の彼女がうちに遊びに来たとき、弟と兄がおもしろがって犬をけしかけたら犬が彼女に向かっていき・・・!

gatag-00008969

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




兄の彼女が家に遊びに来たときのこと。

うちは犬を飼ってるんだが、
兄の彼女が犬を怖がる人だった。

うちの犬は犬嫌いを見抜いて唸るタイプ。

兄の彼女は怖がって早く家に入りたがったんだが、
兄が怖がる彼女を面白がって犬をけしかけた。

お調子者の弟も「それ行け!」
とか言って犬をけしかけた。

兄はてっきり弟がリードを持ってると思ってたらしい。

弟の方は犬がつないであると思っていた。

でも実際はつないでいなくて、
犬は彼女に向かっていった。

悲鳴をあげ逃げる彼女。

追う犬。

そこで兄はさすがに犬を抑えようとしたが、
弟は「いいぞ-、やれやれ」

犬は弟に一番なついているので、
弟の命令を聞き兄彼女を押し倒した。

そして噛んだ。顔面を。

兄彼女は悲鳴もあげなかった。

なんか断末魔のような呻きを上げただけだった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼