「失恋のショックから立ち直るためにヤラせて。彼氏居ないから良いでしょ」大学の男友達にこんなこと言われたんだが。。。

gatag-00004726

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




大学生の時の修羅場。

長くてフェイクがあるので
辻褄が合わないことがあってもスルーしてください。

私:女で彼氏なし

A男:同じ学科で仲の良いグループの1人、メンタルが弱い

B子:別の学科で私とA男と同じ講義をとっていた

C男:B子の彼氏、別大学

2回生の時、A男に1番仲の良い女ということで
B子の事が好きだからどうやったら良いか
と相談を受けました。

私はB子に彼氏がいる事を知っており、
伝えようとしましたが伝え方で悩みました。

何故かというとA男はちょっとしたことで泣いて、
しばらく引きずるんです。

教授に提出するレポートの順番を間違え、
成績が下がるんじゃないかと悩んでいたとき皆で
「それくらい大丈夫だよ」
と言っても
「俺にとってはそれくらいじゃない」
と言って泣きました。

他にも課題を解く人を当てるとき
教授は挙手する人を当てるのですが、
私と同じグループの子は当たって
A男は当たらなかった時
「俺だけ評価が下がる」
と泣き始めてしまいます。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼