父親似で一番可愛がられてた私がリコンして実家に出戻ろうとしたら家を都合としてる妹に拒否された!

gatag-00013385

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私の父は小さい会社を経営していた。

私は三姉妹の長女で、
勉強も運動も苦手で低身長で太っていて
子泣き爺みたいな顔だけど、
父は姉妹の中で一番顔が似てる私を
一番可愛がってくれた。

私は父が大好きだった。

妹A(次女)と妹B(三女)は母親似で
長身の美人だった。

父は長女である私が婿養子を貰って
ゆくゆくは跡を継いでほしいとずっと言ってた。

でも私は20歳でできちゃった結婚をして、
旦那は婿養子で跡継ぎは絶対嫌だと言ってたから
(私も嫌だったけど)私は免れた。

一番しっかり者で才能が有る妹Aが
大学卒業後に父の会社で働く事になったんだけど、
てっきり婿養子を貰うものだと思ったが、
「結婚はしたくない。私1人で継ぐ」
と言ってた。

ちょっと美人だからって高飛車だと思った。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼