「待ってたよ。お嫁さん」 私の職場で友人が変な男に声かけられる事案が発生した!

TAKEBE_ohnoyacchimattta_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




モールで働いていた時のこと。

休日に職場近くのドトールでお茶をしながら
のんびり読書をしていた。

すると友人からメールが。

モールで買い物中に変な男が
「待ってたよ。お嫁さん」
と言って、道を塞いで来たらしい

慌てて女子トイレに逃げ込み、混乱の中、
思い出したのはそこが私の職場だったこと

メールすればうまく行けば助かるかも、
と必死にメールをしてきたようだ

その内容に急いで職場の事務所に連絡し、
私も心配なので職場に行った。

すると目がイッチャているとはあんな感じなんだろうな、
という男性が警備員に腕を捕まれて
連れていかれるところに出くわした

「お嫁さんが待ってる。お嫁さんがいるんだ」
と叫ぶのを

「はいはい。こちらへどうぞ」
と言うのを見てもしや、と思い、
友人が籠っているとメールして来たトイレの入り口で
「来たよ。いるならノックして」
とメールした


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼