「7年後無くなっている職業1位は街角で見かける◯◯」数年後なくなる職業は他人事じゃない

OOK89_kamikuzuwokuchini20131223_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




年々、世の中は便利になっていきますね。

スマートフォンも10年前にはまだ持っている人が

少なかったです。

近年は技術が発達するスピードが尋常じゃないです。

更にその技術の進化の勢いは留まることなく

AIなどといった人間の仕事を奪うくらいの

レベルにまでなってきました。

最近こんな言葉を聞いたことはありませんか?

「10年後になくなる職業」

実際のところは10年後にならないとわかりませんが、

AIなどの技術によって人間がいなくても




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼