彼氏にDVされてるところを同僚が通報してくれた話。

gatag-00006501

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




4年付き合ってた10年上の彼からは
セカンドと財布扱いだった。

しかもDVもあった。

洗脳されてたっぽい。

彼がいないと生きていけないとわりと本気で思ってたし、
実際ずっとそう言われてた。

結局心配してくれてた同僚が通報してくれて、
k察に保護された。

その場で診断書とりに行って、
過去の診断書も別の病院にあったからそれも提出して、
なんとか他にも証拠集めて刑事裁判。

彼が最後まで認めてくれなかったから拘留も長引いた。
(悪質と判断されたらしい)

保護されたとき、
「今回はまだ呼吸するだけで苦しいってなるほど
殴られたわけじゃないし、普段より軽いほうなのに、
逮捕は可哀想」
みたいなこと思ってた。

まだ好きだったし。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼