【今度こそ幸せに!!】“消えたママタレ”スザンヌは今・・・福岡テレビ局関係者に「いい男性いない?」と再婚活中!?

621549798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃スザンヌさんどうしてるのかな?
たまにテレビ見るけど、育児大変だろうしね・・・
太郎
そうだよね・・・
“消えたママタレ”スザンヌは、
福岡テレビ局関係者に「いい男性いない?」と再婚活中なんだって!!
えええええええええ!?
子供さんのために再婚したいんだね!!
太郎
シングルマザーのスザンヌがついに重い腰を上げ、本格的な“再婚活”を始めているんだって!!
その背景には現在3歳になる長男と母・キャサリン、妹・マーガリン、祖母・ナンシーとの関係が影響しているみたい・・・
もう息子さん3歳になるんだね!!
男の子だからやんちゃだろうね!!
太郎
仕事してる時はお母さんが面倒を見てくれてるのかな?
やっぱり肩身が狭いとかかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク