【衝撃事実!!】矢作兼が「恵俊彰 ファン1人説」を本人の前で力説!?「ファンは絶対にいない」

maxresdefault (1)

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






私、おぎやはぎの矢作さん、好きなんだ~!!
凄い面白いじゃない?
太郎
そうだね!!
「水曜日のダウンタウン 2時間SP」でホンジャマカの恵俊彰さんに対して、ぶっちゃけトークを連発したらしいよ?
ええええええ!?
すごく気になるんだけど!!


15日放送の「水曜日のダウンタウン 2時間SP」(TBS系)で、おぎやはぎの矢作兼が、ホンジャマカの恵俊彰に対して、ぶっちゃけトークを連発する一幕があった。

番組ではプレゼンターの矢作が、「恵俊彰 ファン1人説」と題したプレゼンを、恵を前に力説した。矢作は「絶対(ファンは)0だと思ったんすよ!恵さんは」と、冒頭から毒舌を披露すると「(同局の『ひるおび!』に)毎日出てますよね?毎日顔見るんだけど、ただ、ファンだけは絶対に1人もいないと思うんですよ!」と持論を展開し、ほかの出演者から大きな笑いが起こった。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11647291/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼