【衝撃の事実!!】松本人志「1000万円トラブル」で後輩芸人・三又又三と絶縁状態!?

1593544987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃三又又三さんどうしてるのかな?
前CMで見かけたけど、最近見てないよね・・・
太郎
そうだよね・・・
実は松ちゃんが「1000万円トラブル」で三又又三さんと絶縁状態なんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
1月に格闘家・角田信朗との「共演NG」が話題になったばかりの松ちゃん・・・
しかし、もっと深刻な問題で「絶縁」になっているタレントがいるんだって!!
角田さんと共演NG騒動はすごかったもんね・・・
あれも結局どうなったのかな?
太郎
キー局関係者は「元ジョーダンズの三又又三です。
これまでは松本さんが『身勝手なクズ芸人』とネタにして、かわいがっていました。
ところが1年ほど前から、松本さんは三又のことをいっさい口にしなくなった」
って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク