【芸能人ご意見番!!】マツコ・デラックス「もうみんな限界」!!社会に閉塞感を感じる!?

258367949

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




マツコさんすごいよね!!
色んな番組に出てるし、言ってるところがまともだもんね!!
太郎
そうだよね!!
でもそんなマツコさんが「もうみんな限界」と、
社会に閉塞感を感じるって発言したんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
マツコ・デラックスが男性保育士による女児の着替え問題やアルバイトの病欠罰金問題、
音楽教室からの著作権料徴収問題などが取り沙汰される現状について発言したんだって!!
今トップニュースだもんね・・・
アルバイトの病欠罰金は衝撃的だったもんね・・・
太郎
「もうみんな限界に来てるんだろうね、いろんなものが」
閉塞感を指摘し、根本的な議論が必要だと私見を述べたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク