工場長がDQNカーを会社の駐車場に止めることを禁止したらDQN達が怒り狂った!

2732129_14883858_19large

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




従業員や工場長の争いに立ち会った体験。

原因は通勤に使ってる車やバイク。

私自身は自宅が近く徒歩通勤なので
駐車場・駐輪場へ行く事は有りませんでしたが
ある日の夕方に突然、
工場長から呼び出されて駐車場へ。

実は最近入って来た若い従業員の車が
数台ほど改造されており
法的に問題有るかの判断を尋ねられました。
(ちなみに私の前の職場は車関係)

問題となった車はいわゆるDQNカーで、
駐車場の入口付近に有る
緩やかなスロープに傷が付くほどの
シャコタンやホイールを斜めに傾けるいわゆる「鬼キャン」、
他にもフロントガラス上部、
鉢巻き状に何やら文字が貼ってあったり
極端な扁平タイヤ等の何処から突っ込んで良いやら
と言う印象でした。

私の判断…かなり甘く見たつもりでも
4台中3台がアウトでした。

残り1台はバイクでナンバーを曲げてただけだったので
その場で戻させました。

その場に居た工場長はDQN車の持ち主で有る
若い従業員達に
「ちゃんと車検に通る状態にするまでは
この駐車場を使うのは禁止」
と通告。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼