近所の高校の男子生徒は数年前まで最低だった。あの高校があるだけでみんながしんどい思いをしていた!

gatag-00003760

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




うちの近所の高校の男子生徒は
数年前まで最低だった。

あの高校があるだけで
みんながしんどい思いをしていた

私のとこには息子しかいないから
被害はなかったけど、
それでも気分が悪かった

今はだいぶ大人しいけどね。

懲りたのかな。

近くの女子高の校門の辺りに集団で立って
女子生徒を品評

道端や飲食店で見かけた女性に
下ネタ混じりのナンパ

電車で妊婦さんに腹パンの真似

歩道を自転車で走行。

慌てて自転車を避けようとして
転んだ小学生の女の子に
「邪魔だブス!」

目が見えない人の白杖や盲導犬に
蹴りを入れる


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼