ホストにぶつかって小突かれた爺さん「家内呼びます」→黒い車が来て、中から何と・・・!!

WEB86_bonniramiai20150207135448_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




大阪のミナミにある宗右衛門町っていう、
ホストクラブやキャバクラ、無料案内所だのが
集まった所謂「夜の街」での出来事。

並んで歩いてた3人組の若いホストのうちの1人が
杖をついたお爺ちゃんにぶつかった。

「ジジイどこ見て歩いとんじゃゴラ!」

と、ぶつかったホストが
お爺ちゃんに掴みかかった。

大阪の人なら分かると思いますが、
そこは車同士が対向出来ないぐらいの
道端&両端に通行人が行き交う狭い路地。

ただでさえ狭い道幅を占めて歩いてたホスト側に
非があるのに、お爺ちゃんは
「すいません、すいません」
と丁寧に謝っていた。

そんな物腰の低いお爺ちゃんの態度に
ホスト達が調子に乗り、

「うわ今ので怪我したわ〜w病院行かなアカンな〜ww」

「おいどないしてくれんねんジジイ!」

と、恐喝じみたことをしてきた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼